« こむらがえり四段活用? | トップページ | おまけでデザート »

2007年8月 2日 (木)

ランチタイム満喫中☆


只今、お昼ご飯中です(^-^)/
腹が減っては戦はできぬ、と眼科の前に腹ごしらえです♪
今日のランチはマッシュルームサラダサンド☆
野菜がたんまり食べたかったのでこれに決定です。
昨日のランチに2日くらい絶食になっても大丈夫なくらいの量食べたので、今日は控えめに。
マッシュルームが美味しい!

そうそう、もう少ししたら携帯が変わります。
今使っているのがここのところ不具合が続いて修理に出したりしていましたが、今度はカメラ機能がおかしくなってきました。
起動させたらいきなり画面が四分割になるとか、なかなか起動しないとか、固まるとか。
充電もおかしいことがあったり。
ますますもって壊れかけ状態です。

どうも携帯電話と相性がよくないらしい私。
今までどの携帯を使っても片っ端から壊れます。
それほど頻繁に使わないし落としたりもしないのに、大体一年もすれば壊れ始めます。
ドコモのときもそうだったし、機種が違っても必ずそうなる。
元々電気機器と相性が悪いみたいで、家電もよく壊れるという…体から何か電磁波でも出ているんでしょうか??

とにかく携帯とうまくやっていけないのは切ない(涙)
ということで、今の機種も断念して買い換えることにしました。
別に機種にそれほどこだわりはないので安いのでいいやと古めの機種を見てみましたが、それでも結構高い(^_^;)
やっぱり機種変って高いですね。
店員さんの薦めで新規で買ってポイントを使えばかなり安いことがわかり、機種変を諦めて新規にすることにしました。

機種は今月5日に発売になるカシオの新機種にしました。
ボタンの押しやすさが今ひとつですが、カメラが515万画素とかでデジカメ並みらしいです。
今のでも207万画素くらいあってかなり綺麗だと思っているのに、その倍以上ってどんだけぇ〜!
あ、突然IKKOさんが(笑)
とりあえず10月以降は親バカ街道まっしぐらでカメラ機能フル活用になるだろうと見越して、この機種にしてみました。
カメラ機能がよすぎると壊れやすいなんてことはないよね…私の怪しい電気体質に耐えられるかちょいと不安ですが、仲良くしてみます。

ということで、来週にでも入荷したらそちらに変わるので、もれなく電話番号とメールアドレスも変わります。
お友達の皆様には変更のお知らせメールが届くと思いますので、そのときは変更を宜しくお願いします☆

さてさて、そろそろ眼科へ行ってきます!
さっきから雨がぱらついたりからっと晴れたり忙しそう。
帰るまで天気が持つといいな。

|

« こむらがえり四段活用? | トップページ | おまけでデザート »

**マタニティライフ♪6~8ヶ月**」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ランチタイム満喫中☆:

« こむらがえり四段活用? | トップページ | おまけでデザート »