« またもや成敗じゃ! | トップページ | スマイルセット3コめ♪ »

2008年1月25日 (金)

昔イケメン、今は??

昨日は懸賞で当選したものは何も届きませんでした。
最近毎日のようにサンプルやらなにやら届いていたので、ちょっと寂しい(ノ_σ)

その代わりにフルートの先生から娘っ子にプレゼントが届きました。
前日に突然電話がかかってきて
「可愛いのみつけたから今から送るね。住所教えて!」
とのこと。
昨日の午前中には届きました。早い~!

とっても可愛い遠足風おままごと道具☆
リュックサックの中にはフェルトで作ってある遠足グッズが詰まっていました。

お弁当箱が2つあって、その中にはおかずやサンドイッチが。
しかもどのおかずもマジックテープなどで止めてあるので、取り外したりすることができます。
それで
「はい、お弁当詰めましょうね~!」
とかいう風におままごとをするんでしょうね♪
さらに、水筒にデザートなどもあって本当に遠足に行くみたい。

嬉しくて娘っ子と並べて写真を撮って先生に写メールしたら
「娘ちゃんの身長と同じ大きさ~!ちょっと早すぎたね(汗)」
と返事が返ってきました。
確かに大きさ同じかも(笑)
でもそのうちおままごとをするようになったらすごく喜ぶと思うな♪
これで遊んでいる姿を想像しただけでうっとり夢見心地になりましたo(*^▽^*)o~♪


さらに、夜にはダーリンが帰る前に海仲間の方が急に来られてまたまた娘っ子にプレゼントをくださいました。
今度は70サイズのお洋服セット。
なんと、今ジャストサイズのものばかりでびっくり!
これまた嬉しくて早速明日着せようと思っています。
最近の娘っ子はよく服を食べるので、一応水通しをしておこうかな☆

でもピンポ~ン♪と鳴って玄関に出たら誰だかわからない男性が立っていておよ?!とびっくり。
なになに、私にプレゼント?!と思ったら娘っ子にでした。
当たり前だってね(゜▽゜)\(--;)オイオイ!

ダーリンの海仲間の方というのはすぐに分かりました。
多分海で会ったことがあるような。
昔イケメン!という感じのおじさまだったので、この私が忘れるわけがない!(笑)
あとでダーリンが帰ってきたときにそれを言うと
「ほら、今イケメンがここにいるじゃんっ!」
とテンションが下がることを言い出したので、とりあえず冷たい視線と「そりゃ知らなかった~」という一言を残して去っておきました。
いちいち拾うのは面倒なのよね~(笑)

本当に沢山の方に温かいお気持ちをいただいて、娘っ子は幸せものです♪
みなさんからいただいた優しさと愛情を受け止めてすくすく育つんだよ~!(*^▽^*)

|

« またもや成敗じゃ! | トップページ | スマイルセット3コめ♪ »

**子育てちゃんライフ♪3~5ヶ月**」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 昔イケメン、今は??:

« またもや成敗じゃ! | トップページ | スマイルセット3コめ♪ »